SSブログ

南明奈、よゐこ・濱口との交際認める - 所属事務所も認める、濱口がモテモテな理由とは? [南明奈]

Sponsored Link




image[5].jpg


南明奈、よゐこ・濱口との交際認める - 所属事務所「報告を受けております」


2月27日の早朝に南明奈が自身のオフィシャルブログにてお笑い芸人よゐこ・濱口との交際を認めた。

南明菜オフィシャルサイト

その後それぞれの所属事務所も交際を認める形となった。



「女性セブン」によると、2月下旬に焼き肉デートした後、濱口の自宅にお泊まりしたらしい。

と、経緯はこんな感じで、何ともうらやましい話となっています。



濱口氏はというと、数々の美女をものにして来た(噂を含め)というが
その手口は一体どうなっているのだろうか?




調べてみた所、疑わしい原因としては、濱口氏はたとえ女性お笑い芸人であろうとも
髪型を変えたら気が付く等、とても気配り上手らしい


そういうさりげない自然な気配りが美女を落として来たテクニックと関係があるのではないかと
関係者は漏らしているようです。



気になる女性遍歴はというと…


小倉優子 倉科カナ 本田みずほ 上原さくら 内田有紀 小澤真珠 藤崎奈々子 藤本美貴 中川杏奈

その他、加藤浩次曰く、「世間に漏れていないけど、名前を聞いただけで引いてしまうような 大物女優と交際していたことがある」だとか…|д゚)誰なんでしょうねー?




そんな濱口氏だけど、全くそういうイメージを醸し出さない所がまた凄い

子供のように無邪気なところもあるし、実際に子供からも大人気
濱口氏は母性本能をくする要素をもってたり、

はたまた大人の余裕も時に見せる事で、どんな美女もイチコロなのかもしれない。

じつは、濱口氏ってすごいんですね。




アッキーナも遍歴に加わってしまうのかそれとも結婚するのか
今後が気になる所です。


しかし、小倉ゆうこ→アッキーナって…相当うらやましいです…(# ゚Д゚)!!!




Sponsored Link

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。