SSブログ

Chara&浅野忠信の長女SUMIRE(すみれ)、ファッション誌装苑の専属モデルデビュー 圧巻オーラが話題に…にネット上では賛否両論… [Chara]

Sponsored Link




89158471[1].jpg


プロフィール

1995年、東京生まれ。
Charaと浅野忠信の長女
身長163cm

母親、父親の影響を受けアート・音楽に自然と触れ合う環境で育ち、
モデル活動をスタートした。




4月からファッション誌「装苑」で専属モデルとして活躍する事が決まったそうです。

すみれさんは昨年11月Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』 に出演してあの子は誰?とTwitter上でも話題になっていました。






涼しげな目元は父親似、鼻・口元は母親似とそれぞれの個性を受け継いで、
不定期でモデル業もこなしていたようです。

Chara&浅野忠信の長女、ファッション誌の専属モデルデビュー 圧巻オーラが話題に


しかし、この記事の書き方に問題があるのか、Charaの個性的すぎる事が原因なのか
ヤフコメは結構荒れているようです。




・まず、記事による賞賛の声


「超絶かわいい」
「さすがあの二人の子供、オーラ全開」
「すみれちゃんの透明感が凄すぎ」
「目の色が綺麗すぎてびっくりする」
両親の良いとこどりだね、美人。




・批判の声

この画像しか知らないけど、美人?
コネか?
残念な感じ
七光りか?
オーラ全開?わからん…




と、なんだか意見は真っ二つに分かれているよう…|д゚)


中には装苑のモデルぽいしいいんじゃないかな~っていう冷静な意見もありましたが
確かにトップモデルとかって、一般的な可愛い・美人ってよりも
どこかクールで個性的・オーラなどちょっと一般的じゃない光るものを
もった人が多いような気がします。



こうして賛否両論わかれる原因には、この記事の賛否のほうはモロにCharaファンの声を
書いているからではないかなと思います。

Charaの世界観は独特なのでそのファンの声を一般的な場にそのまま出してしまうと
世間との乖離からこうなってしまうのではないかと推察します。



というか、Charaに限らず、ファンとそうじゃない層はどこでもこうなってしまうのかもしれませんが、世界観が強ければ強いほどその対比は大きくなるのかもしれませんね。



しかし、コネとの件はトップの画像は08年(すみれさんは当時中学生)の
Charaのアルバムhoneyのジェケットですがこの時は娘である事は伏せていたようです。


それで、Charaの最新アルバムJEWEL(宝石)=最高傑作をコンセプトに考えたCharaは
子供って最高にクリエーティブ。2人の子供たちと私が今までに愛した人すべてが最高傑作」と、愛する2人の子供を登場させることを発案しました。

この事がきっかけでそのベールを脱いだという経緯があります。


とてもCharaらしいクリエイティブな試みでこうして表舞台に出てきたという事なんですね。


今後の活動路線が気になりますが、モデル系・アート系な路線を行くようなので
一般大衆受けは難しいかもしれませんが、今後の活躍に期待です。



Chara 『タイムマシーン』





離婚してしまった今ではタイムマシーンも悲しく響きますが
しかし、こうして育っているものがあって、それをクリエイティブって言ってしまうCharaは
自分の人生を賭けて愛を語る偉大なアーティストなんだなと感じてしまいます(´・ω・`)







Sponsored Link

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。